従業員同士のコミュニケーションを大切に Top Message

代表取締役社長 工藤 大介
グルメブランズカンパニーは、クリエイトレストランツグループの一員として、テイクアウト比率の高いベーカリーを中心とした店舗運営を行っております。
私たちは、単に美味しい商品を提供するだけでなく、お客様に長く愛され続けるための「仕掛け」を何よりも大切にしています。近年のライフスタイルや流行、そしてお客様の趣向は常に変化しています。その変化に柔軟に対応していくことこそが、強い「ブランド」を創り上げていく上で不可欠だと考えています。
「また食べたいな」「なんだか好き!」って思っていただけるような、そんな特別な存在になるために、従業員の皆様には、日々の仕事の中で「工夫」というキーワードを意識していただきたいと願っています。
「工夫すること」は、新たなアイデアを生み出し、業務を自分事として捉えることに繋がります。その結果として、一人ひとりが主体的に行動できるようになり、お客様に最高の価値を提供できると信じております。
経営理念 Philosophy
私達は、
競争相手にない「独自性」や「特異性」のある
「付加価値の高い商品」を開発し、
多様なブランドを展開(創出)します。
ひとりひとりが「考え」、アイデアを提案、
実行することにより、
「ひとが成長する」企業風土を創っていきます。
会社概要 Company Overview
-
会社名
株式会社グルメブランズカンパニー
-
代表者
工藤 大介
-
所在地
東京都品川区東五反田5-10-18
-
創業
2015年
-
資本金
10百万円
-
出資比率
100%
-
主な
事業内容ベーカリーや自家焙煎珈琲の店舗を運営